タカマッティーの趣味ブログ

自分の趣味であるアニメ、野球、読書、音楽、ゲーム、勉強などのブログであります

「みだらな青ちゃんは勉強ができない」12話をみた感想

f:id:takamaty:20190623095121p:plain

 

こんにちは!タカマッティーの趣味ブログです✌︎('ω'✌︎ )

 

 

今回は、本日dアニメストアにて視聴した「みだらな青ちゃんは勉強ができない」12話の感想を述べていきたいと思います!

 

実は今回が最終回となっておりました!

 

今回はその最終回がすごく良い展開だったので、ぜひ記事にしたいと思い、書くことを決めました!w

 

 

アニメ「みだらな青ちゃんは勉強ができない」とは

 

これは、2019年四月に放送開始した12分ほどのショートアニメです!

 

はい、僕の好きな恋愛系のアニメですね( ´∀`)

 

昨日も言いましたが、僕本当にこういうの好きなんですよw

 

これは、親が観音小説家である「青葉」と、リア充「木嶋くん」の恋愛物語です!

 

そして、青ちゃんが自意識過剰に少し過激なことを感じてしまったりして、微妙な距離感になったりして面白いアニメです。

 

あと、じれったいことが多く、拗らせているので、もどかしい気持ちになることが多々あります!w

 

でも、それがいいんです!!!

 

このもどかしさが、いかにも青春といった感じでこの感じが僕は大好きですw

 

特に、青ちゃんが拗らせすぎていて、とても面白いです!

 

本当に面白いので、本当にオススメのアニメです!

 

 

31日間無料!【dアニメストア】

 

最終回について

 

本日、このアニメの最終回を視聴しました!!!

 

いや〜、本当よかったです!w

 

今までのじれったいのが一気に飛んでいきました!

 

青ちゃんと木嶋くんががすごく大胆な行動に出て「クゥ〜」と声が出てしまいましたw

 

今まで、じれったいシーンがとてつもなく多かった分、今回は結構衝撃的な話となりました!

 

具体的な内容はネタバレになるのでここでは言えませんが、一つだけ言えるのが「とてもよかった」ということです!!!

 

本当に面白かったので、ぜひ自分の目で確かめてみてください!

 

きっと面白いと感じるはずです!!!

 

 

 

今回の記事はこれで終わりです!

 

本当にオススメなので、ぜひご覧になってください!

 

また、みてみた感想などもコメントしていただけたら嬉しいです!!

 

他にも、様々なことを書いていきますので、それもぜひご覧になってください!