タカマッティーの趣味ブログ

自分の趣味であるアニメ、野球、読書、音楽、ゲーム、勉強などのブログであります

アニメ「からかい上手の高木さん」について

f:id:takamaty:20190625213421p:plain

こんにちは!タカマッティーの趣味ブログです♪( ´θ`)

 

今回はアニメ「からかい上手の高木さん」について話していきます!

 

実は、このアニメの二期が7月より放送開始です!

 

なので、今回はこの一期のアニメと漫画をみた感想などを述べていきたいと思います( ´∀`)

 

また、漫画「からかい上手の元高木さん」についても話していきます!

 

ぜひ、最後までご覧になってください!

 

 

アニメ「からかい上手の高木さん」とは

 

これは2018年の1月から3月にかけて放送された、恋愛アニメです!

 

僕の記事をみている方はわかると思いますが、僕は恋愛系のアニメが大好きですw

 

そして、そんな僕がとてもオススメするアニメとなっております!

 

主人公の西方くんと高木さんという女の子のお話となっており、タイトル通り西方くんが高木さんにいっぱいからかわれるお話しです!

 

その時のやりとりがもうドキドキで、最高のアニメとなっています!

 

高木さんは「高橋李依」さん、西方くんは「梶裕貴」さんが声優となっています。

 

高橋李依」さんは『リゼロのエミリア』、「梶裕貴」さんは『進撃の巨人のエレン・イエーガー』などのキャラを演じており、すごく有名な二人となっています!

 

僕は特に「高橋李依」さんの演じる高木さんがすごく好きで、すごく声がキャラとあっているという印象です!!!

 

もう高木さんの発する言葉や仕草がすごく可愛くて、見ていてとても良い気分になりました!

 

恋愛系が好きな人は、このアニメを見て絶対に損をしないと思います!

 

僕もアニメを見て漫画を全部買っちゃいましたw

 

でも、そのくらい面白かったので興味がある方は見て損はないと思います!

 

 

漫画「からかい上手の高木さん」について

 

漫画は現在、10巻まで発売されております!

 

漫画もすごく面白くて、アニメでは見れなかったことなどがたくさん書いてあるので、アニメが面白かったと思った方は漫画も面白いと思うはずです!

 

あと、漫画で見た後にアニメを見ると、「今からあれを放送するのか」と、ワクワクした気持ちになりました!

 

特に自分が好きでアニメで見たかったシーンが放送されるときは、すごく自分の中で盛り上がることができました!

 

漫画があるとそういった楽しみ方ができるのが、漫画の強みだと思います!

 

そして、七月に第11巻が発売予定です!

 

すごく楽しみですね( ´∀`)

 

僕も読んでみたら感想を書こうと思います!

 

 

漫画「からかい上手の(元)高木さん」について

 

これは現在、5巻まで発売されています!

 

これは高木さんが西方くんと結婚した後のストーリーとなっています!

 

初めてこれを読んだ時には、なんだか嬉しい気持ちになりました!

 

だって結婚するんですよ?w

 

結婚後のストーリーが見られるなんて、まさに、『待ってました』という気分でしたw

 

それに、大人になっても、ドキドキで面白いストーリーになっています!

 

高木さんがからかったり、西方が仕返しをしようとして失敗したり、いつもの二人のやりとりのような感じですごく面白く、ほっこりします!

 

高木さんが好きな方は、一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

アニメ「からかい上手の高木さん2」について

 

二期のアニメ「からかい上手の高木さん2」は七月に放送開始です!

 

すごく楽しみにしていたので、放送開始が待ち遠しいです( ̄∀ ̄)

 

二期には一期には放送できなかった面白いシーンがたくさん放送されると思うので、一期をみた人はぜひ二期も見てみて下さい!

 

僕も感想をブログにあげようと思います!

 

 

 

からかい上手の高木さんには、他にもゆかりちゃんやクラスメイトの高尾くん、田辺先生など、様々な魅力的なキャラクターがたくさんいます!

 

そこにもぜひ、注目してみて下さい!

 

まあでも、メインの高木さんと西方くんの絶妙な距離感などが本当に面白い作品となっているので、ぜひご覧になって下さい!

 

 

僕からは以上となります!

 

僕の他の記事もみていただけると幸いです!

 

それでは、タカマッティーの趣味ブログでした〜♪(´ε` )