タカマッティーの趣味ブログ

自分の趣味であるアニメ、野球、読書、音楽、ゲーム、勉強などのブログであります

2019年春アニメのオススメ3選!!!

f:id:takamaty:20190618203556p:plain

 

こんにちは!タカマッティーの趣味ブログです( ´ ▽ ` )

 

今回は2019年の4月〜6月の間に放送されている僕の中でのオススメのアニメを3つ取り上げて話していきたいと思います!!!

 

もっとたくさん面白いアニメはあると思いますが、今回はその中で3つだけ取り上げました!

 

それでは紹介していきます!

 

 

 

・『どろろ

どろろ」とは端的にいうと戦い系のアニメとなります。

 

どんなところが見どころなのかというと、とにかく『熱い展開』が繰り広げられているところとなります!!!

 

内容を少し話しますが、主人公には目も耳も鼻、口、皮膚、手足がありません!

 

「戦いのアニメなのに???」と思ったかもしれません。

 

実は主人公には「魂」が見えるのです!

 

そして、悪い魂をもつ化け物を倒していく感じ取って倒していくアニメとなっています!

 

ここではネタバレになるのでこのくらいしか言えませんが、気になった方はぜひ見てみてください!

 

本当に熱い展開なので絶対面白いと感じるはずです!

 

ちなみに、原作はあの「手塚治虫」さんなので、この先も本当に期待ができると思います!!!

 

 

 

 

・『ワンパンマン(二期)』

このアニメは現在、二期となっています。

 

本当に有名なので、みなさん知っていると思いますw

 

とにかく面白いというのがこのアニメの魅力であります。

 

そして、ワンパンマンといえばやっぱり戦闘シーンですよね!w

 

一期の最終回の時など、特に激アツで最高でした!!!

 

あとは、たまに見せる主人公「サイタマ」のかっこいい姿には本当にしびれます!

 

もし、みていない方が居れば、見てみて下さい!!!

 

 

 

 

・『進撃の巨人(三期)』

はい!進撃です!w まあ〜面白いです!w

 

このアニメはもう三期になります!

 

すごく話の内容が濃く、熱い展開で面白いです!!!

 

僕は漫画も見ているのですが、話の内容がすごく白熱しており、面白いです!

 

しかも、作者の方は最終回の展開をもう思い描けているらしいです!

 

すごく楽しみですね(๑╹ω╹๑ )

 

あとは、圧倒的な作画が特徴です!!!!!

 

これはアニメならでわなのですが、本当に臨場感たっぷりの動きとなっております!

 

本当に最高なので、見ていない方は是非是非見て下さい!!!!!

 

 

 

以上となります!!!

 

まとめると

となります!!

 

他にもダイヤのA」「僕たちは勉強ができない」など、オススメのアニメがたくさんありますが、あまり長くなってしまっても記事が見にくくなってしまうので、3つだけにしました!!

 

なので、全部本当にオススメのアニメとなっています!!!

 

ぜひ見て下さい!

 

それでは今回の記事はそれで終わりとなります!

 

よければコメントなど、よろしくお願いしますm(_ _)m